top of page
検索
  • gthleapschool

【イベント報告】西田剛選手がスクールに参加しました

当スクールにて、7月20日(火)スクールプロデューサーの西田剛選手が、スクールに参加しました。

当日は、『シュートを打つ前のファーストタッチ、シュート技術』を西田剛選手自ら手本となり、熱き指導が行われました。また最後には保護者の方にも参加して頂き、ゲームを行いました。

子供たちは現役プロ選手と一緒にプレーする中で、技術の高さ、スピード、絶対負けないというメンタルを体感できたのではないかと思います。

最後になりましたが、ご参加いただきました子供たち、そして送迎していただきました保護者の皆様に、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。


G-THLEAPサッカースクール スタッフ一同




閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示

振替スクール開催の件【3月26日(火)28日(木)】

いつもお世話になっております。 予定表では、3月26,28日は予備日でしたが、振替でスクールを開催致します。 3月26日(火)→2月13日中止分 3月28日(木)→12月7日中止分 今年度最後の開催週になります。 他の曜日の仲間との交流を考慮し、 両日参加OKにしたいと思います。 ご確認お願い致します。 G-THLEAP 高木

止めて、蹴るのトレーニング

みんな元気にサッカー取り組んでいますか? この動画は、僕のチームメイトでもある森谷選手のトラップを中心にまとめたトレーニング動画です。 彼の経歴は、横浜マリノス→川崎フロンターレ→ジュビロ磐田→今は愛媛FCです。 ボールを止める技術は、あの川崎フロンターレでチャンピオンメンバーだけあって、チームの中でも1番上手な選手です! そんな森谷選手がスクールの子たちのために撮った動画なので、みんなも必ず参考

メディア情報

G-THLEAP代表の西田剛さんがキックオフ鹿児島という番組にゲスト解説として2週連続で出演された様子がYouTubeにアップされました。 1週目 https://youtu.be/FpU1HPt69Qk 2週目 https://youtu.be/LVV97ixnjM0 よろしければチェック宜しくお願いします!

Comentários


bottom of page